田舎の完全予約制町医者。

医師の👨‍⚕️人柄、ウデは確か。
しかし、受付にいる嫁にワタシは嫌われて
いるようですショボーン


ずっと腹痛が続き仕事にも支障がでていて、
とうとう会社を当日欠勤した日。


町医者の内服薬も全く効果がないので
治したい一心で総合病院に転移を決意グー


9時になり、治療中の町医者に電話📞。
怖い嫁は電話に出なかった(ほっ)
11時半に来てくださいと返事あり。


こんな事を繰り返していたら
いつまで経っても仕事にいけない…


ショボーン📞予約していないです。
お腹が痛くて、出された薬も全く効きません。
会社もいけない状態です。

なかなか予約も取れないようなので、
総合病院の胃腸科に行きたいと思ってます。
診察は結構ですので紹介状を書いてください!
(大腸内視鏡などの結果が欲しかった)
総合病院は11時までなので、間に合うように
お願いします。


そうしたら、すぐに診察へ来てくださいと言って
くれたが紹介状は次回と言われ漢方薬を出された。


腹痛、、、今でもあります。
治りませんが、次回予約が11月なので
それまで昼食をセーブしたり、毎日ハラハラ滝汗
して過ごしています。


その町医者に先日お婆さん👵が診察で行った時、
受付の嫁は、お婆さんに告げ口しました。



娘さんはY医師が診察してくれないから、
大きな病院へ行きたいと電話で脅迫してきた。

配慮してもすみません、ありがとうの一言もない!
いつも、ありがとうございますと言うようにしています💧


ガーン町医者に紹介状をお願いして、
総合病院行きたいと言うのは脅迫ですか?


医療従事者ともあろう者が
患者に対して "脅迫" という
言葉を使うなんて!!あり?


しかも、本人じゃなく家族に⁈
町医者に守秘義務は無いの?


お婆さん👵に脅迫されたと訴えながら
鬼嫁は涙目になっていたらしい、
(お婆さんは、そっちの方に興味があったらしい)
もしかして、旦那(医師)に注意された?


私、ムカつく💢いつも、ありがとうございます
って言ってるわ!お婆さん騙されないないでね!


👵まさか、お礼を言ってないかと思った…。
騙されないよ涙目になろうが、他人より
自分の子の方が大事だもん!拍手


脅迫…
そんな風に見られていると思うと
ショックですショボーン


もう町医者に来るな!と言うことでしょうかショボーン