つい先日何年も会ってない友人から連絡が来た。


訃報のお知らせ。

18歳から会ってないのだけど、一緒に居た1年は本当に楽しかった。

毎日一緒に居てふざけたり公園でみんなでめっちゃ遊んだり。


私は家が遠くてみんなで遊びにとか行けなくて、

自分の弱さゆえにみんなと離れたり。


でも今でも飲み会とかで会ったりしていた友人。

飲み会もいつもすれ違って会えなかったけどすごい大事な友人。


整理出来ずに居たら


仲良い友達から娘が癌の可能性が高いと昨日連絡が来た。


電話で私が号泣。

まだ決まった訳じゃない。

でも病院何件も回っても同じ事を言われてるらしい。

娘の髪の毛をお願いして卒業式に可愛くしてくれたり会うと笑顔で話しかけてくれてる子だから余計辛い。


最近ずっとネガティブ、マイナス思考になっているからこんな悲しい事が続くのか、、

寂しいしか言葉にならない