ドイツ3か月めです。 | ⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

こんにちは!
現在、台湾で大学生をしているnanaです!
留学準備の経験や、台湾でのくらしについてなどをこのブログで一緒にシェアできたらなと思っています(^^)
台湾に限らず留学に興味がある方、留学してる方たちとつながれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

気づいたらドイツに来てから3か月たってましたニコニコ
来てから一回も更新してなくてすみません(^_^;)

ブログ用の写真とか撮りまくってたわりには書くのを忘れてるっていう状態が3か月近くつづき、今、ふと思いついて学校で書いてますw

こっちではほとんど日本語しゃべってなくて家族とSkypeとかしてるとなんか日本語話してるのに違和感を感じる。←

ひとりごととかは全部日本語なのにww

まぁいっか照れ

これからはたくさん更新できるようにがんばります😄更新していない3か月の間にものすごいたくさんのことがあったんです。
修学旅行in Itaryとか、ドイツ1周旅行とか、、、 順を追ってかそれとも気分かわかんないけどそれについても書いてきますチュー

ということで宿題にもどります!
Ciaoカエルbis morgen!