お花見 | ⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

こんにちは!
現在、台湾で大学生をしているnanaです!
留学準備の経験や、台湾でのくらしについてなどをこのブログで一緒にシェアできたらなと思っています(^^)
台湾に限らず留学に興味がある方、留学してる方たちとつながれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

つい最近まで雪が降っていたのに…




桜が満開になりつつあります🌸

それで今日はお花見に行ってきました!

まだ出店は少ないけど、人はたくさんいました(/--)/
知り合いがたくさん、、、
地元は狭い。


木の根っこが飛び出てる。
ベンチとか全部、埋まってたからうちらの休憩スペースはこの木の椅子💺

昔は土があったのかなー?
何気に、フィットしてたww

風はまだ冷たいけど、空も真っ青で桜が栄える日で最高のリフレッシュになりました(*^^*)

手紙とかも送信完了したし、宿題も終わる兆しがみえてきたし、何とか無事に春休みが終われそう💕


早く2年のクラス(4ヵ月だけ)知りたいな~笑