皆様こんばんは!
ドリームメッセンジャー なるみです(*´罒`*)

マヤ暦の企画募集最中ですが、
先に書くよって約束してたことについて書きながら
LINEトークの待機をしたいと思います。


今回かわせていただいたのは
おちつ香屋さんのオーダーメイドカードクロス。
そしてメモリーオイルとハーバリウムボールペン。


私が頼んだのは見せクロスの両目タイプ
それに、わがままで後付けの滑り止めをつけて頂きました((o(。>ω<。)o))
ラッピングも可愛すぎました、、。おねぇ、ありがとう( ´ ` *)




こんな感じで可愛くしてくださいました( ¨̮ )




開けるとこんな感じ。
かわいい((o(。>ω<。)o))


全体はこんな感じ。
裏に滑り止めが着いてます(*´罒`*)



アップだとこんな感じ。
かわいい。




カード展開するとこんな感じ。
ロマンスオラクルだと小さいけど、タロットは問題ない。
メモリーオイルは、浄化メイン。
ハーバリウムボールペンは、イベントでも使えるように明るめにしていただきました(*´罒`*)

こんな素敵なものを作ってくださいました。
4月のイベントが楽しみです((o(。>ω<。)o))




本人には避けてって言われましたが、
いろいろ他にも入れてくださいました。

ありがとう((o(。>ω<。)o))
大事に食べて飲んで使います( ´ ` *)