皆さまおはようございます!
ドリームメッセンジャー なるみです。

昨日、待ちに待っていたものが届いたんですが、
こちらのことを先に書かせていただきますね( ´ ` *)


私は占い師として活躍はしていますが、
そのまえには講座を受けて、試験を受けてという道を辿っています。
試験を受ける前に、何人鑑定しなきゃならないという規定もあるんです。その規定クリアと下積み含めて行われているのが師匠親子が企画する無料セッション会。


だいたい、わたしのように試験が終わってデビューしている方もいれば、占いが好きだからってこられる方様々なんです。


わたしも今回は、せっかくなので行ってきました!
ついでに誕生日プレゼントなども渡してきました!


見ていただいたのは恋愛と仕事だったんですが
恋愛は、年内に出会うらしいー。相手は仕事仲間。
うち的には本業かな?とか思ってるけど、
師匠に見てもらったらイベントって出てるから、スピ仲間なんだろうなぁと。

仕事も順調だけど、来月忙しいかも。
そりゃ、、システム変わりましたから。
慣れないうちは、忙しいかもしれん。
というか、来月から新人さんも入るらしいからそこかな? なんて思ってみたり(*´罒`*)

ちょっと楽しみです((o(。>ω<。)o))


ちなみに、はじめて間近でルノルマンしていただいたんだけど、、可愛くてほしい。
していただいたのは友達でもある、み。さきさん。

み。さきさんのルノルマン、オラクルにしか見えなくて可愛いから、カード欲しさに習いたい←
でも4月2日からタロット講座決まったので、まずはそこから!やっていきます!
(ようやく試験合格すれば、うぱろっとがつかえる( ´ ` *)


こんな感じで、レポおわります(*´罒`*)