洗面所少し変えました | 今日掃除しました!

今日掃除しました!

お掃除ブログ

昨日洗剤教室とKSE参加後、お掃除熱が高くなってなので、そのまま帰りにキャンドゥに行きました。
そして、気になってた洗面所のコップを買いました。

今までのコップ

普通のコップですが、結構場所とります。
また、使用後の水がたまります。
キレコンとしては、拭き掃除もサァーとやりたいじゃないですか。
上げて下ろしての手間が面倒と思ってたので、
今回これにしてみました。
浮かす収納です。

この棒に引っ掛ける感じ。
これで、使用後の水問題も、場所問題もなくなるはず。
浮かす収納バンザイ🙌爆笑
これでまた、やってみようと思います。

今日のキープキレイ


今日は、仕上げにこのクロスで磨きました。
これ良かったです。

今日のお教室で購入してきたものです。
これ、吸水性があって、サッと拭けて良いです。拭いた後も拭き筋ないので、キレイです。
キレイと時短の両得ですね。
また2枚入っててお得です。
洗面所とキッチンシンクに使いたいと思います。