ご挨拶 | ナナPC*blog "今日の出来事"

ナナPC*blog "今日の出来事"

今の自分が感じること、感じたこと、記録、ちょっとずつ公開★

お久しぶりです。
このブログに今まで遊びに来てくださった皆様、気にしてくださった方、本当にありがとうございました照れ照れ

今月末にこのブログを閉鎖しようと考えております。

また、アロッタファジャイナ所属と名前がありましたが、こちらも卒業させて頂くことになりました。

ずっと、劇団としての活動はお休みしていたので今さらという所はあると思うのですが、ちゃんとケジメをつけるためにこちらに文章として残させて頂きます。

皆さまが健康で自分らしく生きていけますように。。私もそうあるように精進して参りますウインク

本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょラブ