現代舞踊展 本日 踊ります♪ | ナナPC*blog "今日の出来事"

ナナPC*blog "今日の出来事"

今の自分が感じること、感じたこと、記録、ちょっとずつ公開★

地震、台風が去り行きバタバタと今日、
武元せんせいの「Give me mother」
(通称コート)の本番をむかえます。富士山とかげ

詳細***
7/13(日)
[開場]17:45 [開演]18:15
場所:メルパルクホール
      @都営三田線 芝公園駅下車
          徒歩2分

HP: www.tokyo-np.co.jp


この日は武元せんせいの他に、

13人の振付家の作品を上演します。


私達の出演時間は

18:45~18:55 (4番目)です。

10分という短い時間ですが、

30人近い出演者で、濃密な作品を

お届けできればと思います。


***


道のりは長かった、、、

でも、あっにゃー     と言う間

3月のさくらまつりでこの作品のショートバージョンを少人数で踊り、

今回、30人。


今回は、衣装も初めて制作しました。

思った以上に大変だった!でも達成感!

高校の家庭科のエプロン以来だったからな。ミシンも使った!


さて、なんだかもう終わったあとみたいになってますがこれから本番です。

身体の使い方のベテランさんやらだらけです。


30人の各々の思いと作品の力をお届けできたら!