連休 | ナナPC*blog "今日の出来事"

ナナPC*blog "今日の出来事"

今の自分が感じること、感じたこと、記録、ちょっとずつ公開★

三連休はいかがお過ごしでしょうか。
私は、昨日学生時代の同期と飲んできた。
劇研の同期なんだけど、
私、2年しかかかわらなかったんだけど
すこぶる長い付き合いです。
そして、いつもあつまる同期が運営しているお店が
こんど東京から北海道に移転予定ということもあり
30代、みんなそれぞれスタートするんだなと

それにしても本当に会うだけで、昨日学校であったねみたいな
すぐにあのころに戻る感覚が本当にびっくりする。

そして自分の立ち位置のイゴゴチのよさにびっくりする。

なにがあってもあのころに戻れる場所なんだよね
 
大切だな~。
大好きだな~。そうは見えないと思うけど(笑)


しかし 
最近あらためてガラスの仮面の面白ろさを知り 

すべては 
近所にレンタルブック 
いや 
TSUTAYAがあるから 
最高だまじで。