先週の連休 | ナナPC*blog "今日の出来事"

ナナPC*blog "今日の出来事"

今の自分が感じること、感じたこと、記録、ちょっとずつ公開★

先日は「マニラ瑞穂記」という、新国立劇場の養成所の俳優さんの稽古場公演を見に行った。 

稽古場っていっても完全立派な劇場で、席は360囲み舞台、音響の音が良すぎてやばい。

かなり素敵な場所でした。

その後、昨年WSでご一緒した先輩たちと軽くお酒

皆さんから貴重な話を色々と聞きました(^^)


にしても、新国立劇場の公演はよかったー。 

みんなが同じようにレベルが高くてかつ、キャラクターをたたせていやみがない。

難しい話だけど、2回みたから1回目との違いも楽しめてよかった。 



とてもいい時間だったのです。


風邪、はやっているらしいね。私もやっと治ってきました。寒さに負けずいきましょう!