見つかったやら肉やら! | ナナPC*blog "今日の出来事"

ナナPC*blog "今日の出来事"

今の自分が感じること、感じたこと、記録、ちょっとずつ公開★

携帯みつかりました

なくなったら過去とおさらばこれも運命と思ってたのですが、みつかったので、残念ながら私の知り合いは私とまだつながっています。最高にハッピーですね

さて、年始から、

同窓会!ちょーみんな 
久しぶりだけど

誰かわかんなかったりするけど(名札あるから大丈夫だったね、流石だね!)

なんか空気はあの時のまま…笑 

楽しかったー☆みんな同じ年だし、みんな各々感じ生きている♪♪

ただなんだかんだで喋りたい人と喋れなかったりしたのが本当になにやってんの私あせるってかんじで。。 

ま、日々反省はするよ。 


ひとつ言えるのは 
「宇宙兄弟」というマンガをみたという事実ひらめき電球

あと、新年会で超巨大お肉を食べたのも事実。


風邪にきをつけて、 
ながびくよ
冬だから 
冬と仲良く 

カーネル(うちの犬)

が、もうお年寄りで 

なのに散歩にいって、西っ原に離したら久しぶりに解放されたのか 

なかなか鎖につながれてくれず。 

すごい勢いで走っているんだけど後ろ足ついていってないわ、道からおちるわ、上にあがれずチクチクする草まみれに(私も)なるわ、大変だった。 

あとで聞いたら目も耳もわるくて聞こえなくなってるとか。 

でも、走るエネルギーやらはんぱなかったからね。 

もう、本当にびっくりで。 

もうカーネルはカーネルおじさんの年にして自由をこよなく愛する。あきれたよ。君のパワーには。 

でも、家を守ってくれてるんだよね。 

今後とも長生きしてください。



ナナPC*blog "今日の出来事"-201101042119000.jpg


ナナPC*blog "今日の出来事"-201101041354002.jpg