本日新年ご挨拶追記 | ナナPC*blog "今日の出来事"

ナナPC*blog "今日の出来事"

今の自分が感じること、感じたこと、記録、ちょっとずつ公開★




木村カエラ- Butterfly

今年初めの今日の一曲です。
紅白ではかなりの人が感動したと思われる、今後の結婚式の名曲になろうであろう曲。

すばらしいサ満点です。

さて、お正月のご挨拶が遅くなってしまいまして大変申し訳ありませんでした。いやはや本当どうしよもありませんね。

新年あけまして、農大時代の演劇研究部の仲間と久しぶりにあって新年会をしたり。
みんな結婚してるけどなにか。あれかな。でもみんなそれぞれに悩みはあるのよラブラブをわかちあってきずな+1。

一徳会の稽古に混ざって基礎トレーニングをしたり。

仕事をしたり。

めまぐるしく毎日はすぎていっております。
負けないように私もついていこうと思っております。

ちなみに2月の5日~7日は一徳会「湖泥」の公演がd-倉庫にて上演される予定です。

久しぶりの金田一耕助ものになりまして。
みなさま寒い中、千葉の梨園の装置がある場所で日々練習しております。
近々詳細のせます~。ちなみに今回も装置は前島くんと石井さんお手製で、衣装は伊藤祥子ちゃんのお手製の予定ですよ(・ω・)/


私も負けて入られません。
平日一徳会の稽古に混ざって一緒に基礎トレ
土日は横浜のワークショップだよ♪

ダンスのワークショップって本当に演劇の畑とまた違ってとっても新鮮です。
今日は黒沢美香さんと高野尚美さんに。岡田利規さん、白井剛さん、高嶋晋一さん、と一緒に試行と交換を楽しみました。っていうゆか豪華すぎて鼻血でそー。・・・でないけど。いや~、本当楽しかった。

そんなこんなで一月はすぎていく。あっというまだよ。

ちょっと寝不足かな。

ではー。

またー。

ナナ