いろいろな思いを抱えながら、

一人で頑張っているあなた。

あなたの胸の内を

私に聞かせていただけませんか?


あなたのお話を、そのまま丸ごと受けとめて
あなたの一番の理解者になりたい。


抑えていた思いを解放し、
ホッと心が軽くなって、
明日が楽しみになる。

 

そんなお手伝いをさせて下さい。

 

 

💎傾聴をベースにお話を伺います。

💎お気持ちにフォーカスします。

💎ご自身の価値・魅力・才能に気づくお手伝いをします。

 

 こんな事はありませんか?

○親との付き合いに悩んでいる。
○近頃、年老いてきた親が何かと依存してくる。

○親との距離感が上手くとれない。

○看取りや介護、大切な人のお世話のさなかにいる。

○つい、頑張りすぎて疲れてしまう。

○人に頼れないで、全部一人で抱え込んでしまう。

○人にどう思われるか気になり、言いたいことが言えない。

○自分の感情を感じないようにしている。

○ずっと優等生をやってきた。

○人の期待に応えようとしている。

〇自分の思いをうまく言葉にできない。

○人のため、会社のために頑張ってきたのに報われる気がしない。

 

親子、兄弟の家族関係、職場の人間関係、コミュニケーションを

中心にお悩みを伺っています。

両親を自宅で看取った経験があります