あなたの気落ちを

大切にしながら

話を聴き

具体的一歩を

提案する 

「傾聴と提案」の
ハイブリットカウンセラー

松丸桂子です

 

 

根本裕幸カウンセラーのお弟子制度七期生

カウンセリングモニター(無料)募集中!

 

カウンセリングモニターにご協力いただいた方から、

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます!

 

ご提案したワークのその先まで、

ご自身で色々とお考えになって、

取り組んで下さいました!

ワークの効果も倍増したのではないかと思っています!

ありがとうございますニコニコ

 

💎女性(50代)

 

■今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことを教えて下さい。

 

話したかったテーマはありつつも、

話をしだしたらいろいろ話したくなってしまい

思いのままに話してしまいましたが、

傾聴していただけることで気持ちがラクになります。
けいこさんに「それでよかったと思いますよ」

言っていただけるのもホッとできましたので

気持ちのままにお話してよかったと思えました。
起こった出来事に対してアドバイスをいただけるので、

自分では気づかなかった視点で物事を見直すきっかけになりました
ありがとうございます。

 

■松丸桂子のカウンセリングはどんな方におすすめですか?

 

・自分の気持ちを聞いてほしいと思っているかた
・気持ちを受け止めてほしいかた
・安心してお話をしたいかた
 

■ご意見・ご要望などありましたらご自由にご記入下さい。

 

お時間いただきありがとうございました。
ワークもご提案いただけるので、

視点を変えて自分のことを見つめなおす時間を持てるので

とても有難いと思っております。

 

 

ありがとうございます爆  笑

私はここにいて、あなたのお役に立ちたいと思っています。

また、よかったら、お話聞かせて下さいね。