長年生き辛さを抱えていた私が、自分を丸ごと活かそうと心理学とカウンセリングを学んでいます。

根本裕幸カウンセラーのお弟子制度七期生として、カウンセリングモニター(無料)募集中!

 

 

    
自分をすり減らし、
一人で頑張っているあなた。

私があなたの一番の理解者になり、
思いを全力で受けとめます。

抑えていた感情を解放し、
ホッと楽になって、
明日が楽しみになる
お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

【第1回募集】カウンセリングモニターに

ご協力いただいた方々から、ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。


カウンセリングモニターにご協力いただいた皆様、

この度はありがとうございました。
また、アンケートに嬉しいご感想をいただいて、

感謝の気持ちいっぱいです!

 

カウンセリングのご感想や印象に残ったこと。

 

💎決して否定したり決めつけたりせず、穏やかに傾聴して頂けたので、

安心感がありました。

今回の内容は、今までに自分なりに様々に考えてきてはいたのですが、

それでは辿り着けなかった発見が、このカウンセリングでいくつも見つけられました。

心を軽くできるような気付きを与えて頂けたことが有り難いです。

 

💎自分の気持ちを適切に相手に伝えることが苦手で、

我慢や不満、納得できない憤りの気持ちを持て余していました。

最近でも、職場で起きたトラブルに対してどうやって対処したらよいか

途方にくれていましたが、上司へ伝え方、話の仕方について

具体的にアドバイスいただき、実際に行動に移すことができました。

また、それにより、自分で自分を大切にすることができた、

という満足感を得ることができました。

「コミュニケーションは練習」というアドバイスに勇気づけられ、

大変印象に残っています。

 

💎自分の話を丁寧にお聞きいただき、

具体的な改善方法をご提案頂きました。

松丸さんからご提案頂いたことも実践でやってみようと思えました。

カウンセリング後夫が帰って来たのですが、

優しく接することが出来ました。

それに応える形で夫も優しい態度で接してくれました。

自分自身の成長の助けとなりました。

本当にありがとうございます!!

 

 

松丸桂子のカウンセリングはどんな方にお薦めですか?

 

💎心が疲れている方、

改めて見直したい事柄がある方。

 

💎職場内での対人関係で苦しんでいる方に

オススメしたいです。

 

💎優しく話を聞いてもらいながら、

ひも解いていきたい人。

 

💎落ち着いた雰囲気の中で、

自分の成長のアドバイスをもらいたい方。

 

 

その他のご意見

 

💎私の愚痴とも思えるような暗い話をじっくり聞いてくださり、

どうもありがとうございました。

話せたことで、気持ちがまた少し楽になりましたし、

過去の記憶への見方を変えてみようと思えました。

 

💎無料とは思えないアドバイスでした。

またお願いしたい、他の方にもおススメしたいと思いました。

 

 

モニターしていただいた方々、皆さんが、変わりたい、

現状をより良くしたいと言う前向きなお気持ちをお持ちで

私も胸が熱くなりました。

皆さんの一番の理解者!味方!応援隊!
そんな存在でありたいと思っています。


ぜひ、お話をお聞かせ下さいね。