NaNaの七転び八起き
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

伊香保

NaNaの七転び八起き-F1030007.jpg






温泉行ってきました











上の画像ゎ泊まったお部屋です










かなり広くて客室風呂もついててサイコーでしたラブラブ!











ごはんもかなりおぃしかったァ







量がかなり多くて食べた後しばらく動けなかったけど。。ワラ










NaNaの七転び八起き-F1030014.jpg




これゎ大浴場です温泉キラキラ











朝6時半ぐらいに行ったら誰もいなくてラッキーでした音符
ヽ(≧▽≦)/











ちょっと泳いでみちゃったりして
( ´艸`)
















NaNaの七転び八起き-F1030015.jpg



んで、これが大浴場の露天風呂温泉












外の空気が冷たくて気持ちよかったですニコニコハート











『古久家』さんとゆー旅館です










機会がありましたらぜひ行ってみてくださぃ









あたしも次ゎ親孝行でお母さん連れってあげょかな
(*^.^*)

節分

でしたね~











豆まきしなかったなァショック!











ちっちゃい頃保育園の節分ゎ









先生たちが鬼になって







豆まきしたんだけど










子供だからその鬼が超怖くて( ̄□ ̄;)!!










みんな大泣きで豆まきどころの騒ぎぢゃなかったのをよく覚えてます











年長さンになるとみんな余裕ができて










楽しんでやってましたキラキラワラ










明日ゎ温泉行ってきますハート









画像のせれたらのせま~すヽ(≧▽≦)/

来週

の出勤日決まりましたニコニコ晴れ








(月)(火)(日)ですキラキラ












よろしくお願いしま~す

ヽ(≧▽≦)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>