
温泉行ってきました
上の画像ゎ泊まったお部屋です
かなり広くて客室風呂もついててサイコーでした

ごはんもかなりおぃしかったァ
量がかなり多くて食べた後しばらく動けなかったけど。。ワラ

これゎ大浴場です


朝6時半ぐらいに行ったら誰もいなくてラッキーでした

ヽ(≧▽≦)/
ちょっと泳いでみちゃったりして
( ´艸`)

んで、これが大浴場の露天風呂

外の空気が冷たくて気持ちよかったです


『古久家』さんとゆー旅館です
機会がありましたらぜひ行ってみてくださぃ
あたしも次ゎ親孝行でお母さん連れってあげょかな
(*^.^*)