こんにちはソン・スンホンです。 | いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

    
いつまでも あなたに癒やされて過ごしたい・・・














                    

HLにスンホニからメッセージがドキドキ


いつまでも・・・スンホンと共に!


こんにちはホニランの皆さん,ソン・スンホンです。


いよいよ本格的な映画撮影のために1月末からタイで撮影が進行されます。。 今回のタイ撮影を始め当分私は[無籍者]の‘迎春が’として過ごさなければならないようです。



タイはこの頃30度を越えるというのに汗- -;;;;ちょっと流さなければならないようですね~


今回の私が出演する映画[無籍者]は皆さんもよくご存知な,[カラー],[パイラン],[力道山],[私たちの幸せな時間]などを演出されたソン・ヘソン監督様でいらっしゃいます。


私が初めて映画を出演した時がすでに10年前だから,また今回の作品を共にすることになって感慨を新たにしています。 ふふ。


いつも,またどんな作品でも撮影に入る前にはときめいて緊張しますが,


他の一方では…常に‘私がこの作品の配役をよく消化成し遂げることができるだろうか?’とする負担感もあるのも事実です。 若いころはよく感じられなかったが,最近になっては私が引き受けた配役とまたその作品の全体的な流れによく調和することができる演技をするべきだとの考えることが多くなったのです。


今回の撮影に先立ち…本当に私だけでなく,共に出演する俳優方々,スタッフの方々全部何の事故も無く…無事に撮影することができるように,私も最善を尽くします。


映画撮影期間の間時々ホームページを通じてどのように過ごしているか確認させていただきます。


それではいつも健康で,幸せでいらしてください~


タイにてスンホン…..


   ***************************


スンホニ~スゴハセヨチョキ


スンホニ~カムサハムニダニコニコ


スンホニ~サランヘヨラブラブ


スンホニ~ファイティン!!!


  ***********************


25日のスンホニ~



いつまでも・・・スンホンと共に!

昨日(24日)はゴルフを楽しんだみたいですね~


これからは撮影で~中々ゴルフを楽しむ時間がないものね~


暑い中の撮影~大変だけど楽しみにしてますね~


いつもあなたの健康を祈っています~ニコニコ