体調不調が続き・・・ | いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

    
いつまでも あなたに癒やされて過ごしたい・・・














                    

ここ1週間前から~体調が思わしくなく・・・

体重も激減叫び

嬉しいような・・・でも心配です~あせる



なんのストレスも感じないタフな私だと思っていたけど~

やっぱ歳には勝てないのかな~しょぼん

残業続きのこの頃に~息子や娘の心配~

スンホニへの無償の愛ラブラブ



体調不調の原因は分からないけど~

どうも胃の調子がイマイチビックリマーク

下痢に胃痛で体重が激減しちゃったのかな~叫び

今週に入って~少し食欲も出て~

体重も戻りつつあるけど~

胃もたれが・・・気になるなあ~



何をするにも~健康が一番よね~

スンホニをこよなく愛するにも体力が必要だもん~にひひ



いつまでも・・・スンホンと共に!

このスンホニの笑顔で~癒されましょうラブラブ!



スンホニ~映画撮影の為にタイへ出国したのかな~


いつもいつも~スンホニの健康を祈ってますね~ニコニコ