イ・ヨンエ、ソン・スンホンと同じ事務所に | いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

    
いつまでも あなたに癒やされて過ごしたい・・・














                    


いつまでも・・・スンホンと共に!

イ・ヨンエがソン・スンホンと同じ事務所に移籍した。

 STORMS側が19日発表したところによると、イ・ヨンエはこのほど、同社と専属契約を結んだという。


 STORMSはソン・スンホンが所属している芸能事務所だ。イ・ヨンエの古くからのパートナー、マネージャーのイ・ジュヨルさんは STORMSの代表として、これからもイ・ヨンエのマネジメントを務める予定だ。


韓流スターソン・スンホンの所属事務所㈱STORM Sカンパニーはイ・ヨンエが所属することになり、トップスター2人を抱えることになった。イ・ジュヨル代表は「これから既存演技者を迎え入れ、新人演技者の発掘に拍車を加えて、総合エンターテイメント企業として成長していきたい」と明らかにした。

******************************

ストームSとしても~ますます飛躍の年になりそうねクラッカー



スンホニ~美容室スタッフほか総勢35人を招き~忘年会を開いたそうですねニコニコ


もう~スンホニったら~義理堅いのね~ニコニコ



スンホニの旧事務所からのスタッフたち~苦楽を共にしてきて感謝してます~


スンホニを愛する気持ちは一緒かも~ニコニコ


ちょっと~妬けるときもあるけどね~