毎度でーす音譜
ブログ少し空いちゃいましたあせる






前回ブログのDAY5から数日後、サイト予定していた日は朝から6mのババ荒れで出船出来ずショック






その後数日間は仕事ありで
その間、琵琶湖パイセンが気になり仕事中も落ち着かない、落ち着かない(笑)






そしてそして、やっとサイト再開アップ










前回から、仕切り直してのDAY1







予報では昼からババ荒れ予報






勝負は午前中のみ






出来るだけ広く見て明日以降に繋げたいので






午前中で回れる目星いエリアを要所要所で探して行く



スキーターで爆走






50前後くらいのネストが2つのみで、さしてる魚もおらん






狙ってるのはロク絡みの魚のみ






に反して






小バス、ギルの群れドクロ






異常に多い小鮎の群れドクロ






さらにアオコが発生していて水もよくないドクロ






そして、あっと言う間に昼あせるあせるあせる






間も無く風が吹きはじめ、サイトにならないので敢え無くマリーナへ笑い泣き






結局この日は、1投もしなかったガーン






夜は、以前紹介のわさびで、釣りメシ



オコゼ、まいぅ〜









DAY 2






前日の結果、ある程度の範囲で探すも魚が薄い






一気に場所を南へ移動してビックリマーク

琵琶湖名物、鮎取り船









有名エリアも探す











一日中探すも小ましなネストはない






ラストに、傾斜のあるディープのティンバー絡みに小ましな♂♀ ペア ハケーンニヤリ






わずか2投でバチコンアップ


ロクマル様  3300






1回落としてる魚、ウェイトが伸びないあせる






ロク、2投で仕留めたのはかなり気持ちいいラブ






今年はネストが少なすぎる上、アオコまで発生






次回がそろそろ最終ネストかなチュー






食べ歩きブログしてます口笛
宜しくお願い致します

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン