数日前、ボンバダテルさんを紹介して頂き、某釣具屋で待ち合わせ口笛







現地でテルさんと合流、アマゾン流キャストから、ピーコックや現地釣りガイド裏話など色々話を伺えたラブ


{828F09DF-9E44-4702-916C-A2999EF70EBF}

テルさんの例のヤジロベエ解説も直にみせてもらい





タックルは、以前ブログに書いたけどピーコック主体ならピカパウ、モレーナが基本





リールはラインキャパを考えるとスコーピオン201HG





またエキストラハイギアで軽くコンパクトなMGLをピカパウにあわせて、フリップ専用機としての使用を勧められ、、素直にそうしてる 笑







などなど、解説していただきグラサン 







ついでに、オススメルアーもチョイスしてもらったので公開しときましょか
{9B372205-9356-4029-B849-084AE734CDBE}

やはりペンシルは特にヘドンお勧めされてたわ口笛
スウェイバックザラ、ベイビートーピード音譜





ボンバダルアーは勿論一押し、社長さんやしね





あと、今のアイルマグネット、ソルトペンシルなどなど





そしてそして、後日テルさんよりさらにお勧めボンバダルアーを送っていただいたラブ

{6DF1C0B3-83E7-4708-84F5-7FD09B421755}
すべてボンバダで、今回アマゾン釣行に役立つかとグラサン





忙しい中、テルさん色々ありがとうございます爆笑
只今アマゾンらしいが笑