そのリアフレの作ったクラン名は、†SOS団†と言うのだけども、
由来はさっぱりだった。
(今はわかります)
「中学生か!」なんて直感的に思ったわ。
私は馴れ合うことが苦手だったから、空気な存在。
たまに、無理な空元気で接していたことを覚えている。
†SOS団†のクラメンからも、きっと謎な存在だったろう。
しばらく、ほとんど同じメンバーでスカイプする日々があった。
メンバーは、
ひっつ、ちゃぐ、ゆうぐれ、デビ、軍曹、ひの、あちゃ
だな。
ひっつとちゃぐが私のリアフレ。
ちゃぐは†SOS団†のクラマスでもある。
そうそう、声の響きが良かった人(私の感覚で)が一人いたな。
その人はゆうぐれ。
ある日、†SOS団†内で顔を見せ会うことになった。
というか、いきなり見せろ的な流れになっていた。
私をオンラインゲームの世界に連れ込んだひっつには、
「顔見せはするな」と言われていたが、見せてといってくるし、逆に私も興味が沸いていた。
結果的にその行為は失敗だったなー。
萎えた自分がいたよ…
まぁー最低の男だわな。
その後、クラマスが他ゲーに行ってIN率が低下したり、私自身もPMが楽しくなかったりしたので
私も他ゲーに移住しました。
それからは全く連絡は取り合わなかった。
†SOS団†は自然消滅かな。
由来はさっぱりだった。
(今はわかります)
「中学生か!」なんて直感的に思ったわ。
私は馴れ合うことが苦手だったから、空気な存在。
たまに、無理な空元気で接していたことを覚えている。
†SOS団†のクラメンからも、きっと謎な存在だったろう。
しばらく、ほとんど同じメンバーでスカイプする日々があった。
メンバーは、
ひっつ、ちゃぐ、ゆうぐれ、デビ、軍曹、ひの、あちゃ
だな。
ひっつとちゃぐが私のリアフレ。
ちゃぐは†SOS団†のクラマスでもある。
そうそう、声の響きが良かった人(私の感覚で)が一人いたな。
その人はゆうぐれ。
ある日、†SOS団†内で顔を見せ会うことになった。
というか、いきなり見せろ的な流れになっていた。
私をオンラインゲームの世界に連れ込んだひっつには、
「顔見せはするな」と言われていたが、見せてといってくるし、逆に私も興味が沸いていた。
結果的にその行為は失敗だったなー。
萎えた自分がいたよ…
まぁー最低の男だわな。
その後、クラマスが他ゲーに行ってIN率が低下したり、私自身もPMが楽しくなかったりしたので
私も他ゲーに移住しました。
それからは全く連絡は取り合わなかった。
†SOS団†は自然消滅かな。
みなさん、明けましておめでとうございますm(._.)m
そして、はじめましてー|゚∀゚)ノ
私、Tiaraと申します。
ティアラ、ティアラン、チアラなんて感じで呼ばれてます!
今、私がはまっているオンラインゲームはPM(ペーパーマン)で、
ここ(アメブロ)では、PMでの裏側というか、私の恋愛妄想(笑)的なのを書いていこうと思います。
某SNSで書いてもいいのですが、さすがに恥ずかしい(その人に見られてるかもしれないから)、
あと、いわゆる「直結」と勘違いして欲しくない。
など、理由は多々です。
私は今、とあるクランに所属してます。
このクランに所属したのはいつ頃だろうか…
まぁ、舞台はこのクランと言っておく。
私はPMというオンラインゲームを、2009年1月くらい にリアフレに勧められ始めました。
ちょうど一年前のことなのかと今気付いた。
その頃は完全なるネット初心者で、上手く周りと仲良くしていけるかなんて不安に思っていたな。
初過ぎるな。
始めた当初は、リアフレの作ったクランに所属していました。
PMで知り合った人達とクラン戦やら内戦やらしていた記憶がある。
スカイプなんかも導入したな。
全く便利な世の中になったものだ。
そして、はじめましてー|゚∀゚)ノ
私、Tiaraと申します。
ティアラ、ティアラン、チアラなんて感じで呼ばれてます!
今、私がはまっているオンラインゲームはPM(ペーパーマン)で、
ここ(アメブロ)では、PMでの裏側というか、私の恋愛妄想(笑)的なのを書いていこうと思います。
某SNSで書いてもいいのですが、さすがに恥ずかしい(その人に見られてるかもしれないから)、
あと、いわゆる「直結」と勘違いして欲しくない。
など、理由は多々です。
私は今、とあるクランに所属してます。
このクランに所属したのはいつ頃だろうか…
まぁ、舞台はこのクランと言っておく。
私はPMというオンラインゲームを、2009年1月くらい にリアフレに勧められ始めました。
ちょうど一年前のことなのかと今気付いた。
その頃は完全なるネット初心者で、上手く周りと仲良くしていけるかなんて不安に思っていたな。
初過ぎるな。
始めた当初は、リアフレの作ったクランに所属していました。
PMで知り合った人達とクラン戦やら内戦やらしていた記憶がある。
スカイプなんかも導入したな。
全く便利な世の中になったものだ。
