まだブログあった | About My Life planning.

About My Life planning.

社会人6年目。結婚生活2年目♡日々のちょっと良かったことやその時感じたことを書き残していきます☺︎

久しぶりに開いた!

開くたび久しぶり!!笑
でもブログって後から見返すとなんだかその時の気持ちとか思い出せて。

初心に帰れたり、あの時よりはちょっと成長できてるのかなって思えたり、いいなって思うのです。

ちょくちょく、書いてみようかな。日記みたいに!


昨日は模様替えをして、部屋がすっきり。
もともと家好きだけど、より居心地よく( ;∀;)

つまり
引きこもっちゃうのです。笑

まだ寒いし、いいよね?だめ?
(イイヨイイヨ!←心の声)

今日は読書と手帳の整理をした。
今年は神崎恵さんの手帳を、カバーの綺麗なパープルに一目惚れして使ってます。

でもdailyはわたし使わなくて。。
なので、雑誌のスクラップ貼ってみました♡


自分の好みや、欲しいものが明確になって、好きなものだけ集めてると見るだけで幸せになるので、いい感じです♡

ニマニマしちゃう。笑笑

これから晩御飯の買い物に行きます!
みなさんの晩御飯のおかずはなんですか?☺︎