韓国二泊三日3 | NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

インターネットショップNEEMTrEE店主のブログです。
日常の事。おススメ商品や、ハンドメイドアイテム。
旅記録などをつづっていきます。

午後は南大門市場へ。

以前に来た時マクラメとかのアクセサリーを送る時に同封しているベロアの袋をね、大量に仕入れたんです。

だからそのお店を探していたんだけど、あるけども…あるけども見つからず…。

アクセサリーの問屋さんの中を歩き回っても見つからず…
実物持ち歩けばよかった(´・ε・`)
写真くらいとっとけばよかった(´・ε・`)

半ば諦めかけたその時!
すんごい端っこ。
店はやる気がない感じ 笑
埃の中に紛れて小袋発見!
と思いきや目の前でおじさん消える。

待つ。
帰ってこない。


仕方ないので、問屋街の中をぐるっと。
知ってる人も多いかもしれませんが、
韓国のビルの中って迷路なんですよね。
仕切りの建て方絶対間違ってると思うの。

そこ、お客さん来ないでしょう…っていう位置も山程ある気がするの。


そんな中を方向音痴。
方向音痴じゃなくても迷子になると思うけども。
通ってきた道がわからなくならないようとにかく一本まっすぐにだけ歩く 笑

で、戻る 笑


おじさん。戻ってて、やる気のない感じに売ってくれました 笑
よかったよかった。


夕方から夜はホテルの目の前ザハさんの建物の中を歩いてみることに。