前略のほうに書けないからこっちに書こう!

ウチわ本当に幸せになっていいのかなぁ?

やっぱりウチ元カレのコト全然忘れられてない!
学校わ一緒だし毎日メールしてるしたまに電話もしてる
だから忘れられないんだよね?
ときが、たてば忘れられるよね?そう信じていいんだよね?
ウチわ今の彼氏と幸せになりたいそう願ってる
でも元カレの気持ち知っちゃったから忘れられないんだよ?
だったら聞くんじゃなかった
めっちゃ辛い

今の彼氏が、可哀想だ
でもどうしたらいいのかわかんない
でもウチわ元カレとより戻さない元カレわ前と全然性格変わってるなんでだろう?
でも正直今の性格いいと思うケドウチにわ関係ない!


ウチわ今の彼氏と幸せになる♪

なんだろうよくわかんない
彼氏いらない
フリーが、いい
今わ試合に向けて部活頑張りたいだから彼氏なんかいらない
って今思ってる

最近全然うまくいかないなショック!
なんでだろうあせる
悲しいなしょぼん