更年期の症状が辛く、
エクエル再開。
私の主治医は飲んでも、問題ないと
言ってたので信じることにした。
ただ、子宮頚がんの友人は(なる前の異形成)
医師に豆乳、飲まないで、と、言われたそう。

最近は動悸が激しく、汗も止まらず、
太り続け、   
本当、ひどいことになってる。
乳がんになったから
ホルモン補充療法は出来ないからエクエル、
効くといいなぁ。





ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



新しく入った職場、
めちゃくちゃアナログでびっくり!
つい「え、手書きですか?」と聞く私笑い泣き
すぐ逃げ出したくなったけど
家から近く、条件もいいので続けた方がいい、と
家族に言われる。
まあ、やめる気ないけど、ね。笑。 
転職はすぐ決まったけど
やっぱり転職活動は面倒だったしなあ。
なんて言うか、決まるまでの心の不安定さ、
焦りとか色々、そういうのが苦しかった。
一方、もう少し選べば良かったかなーと、思ったり。
当然だけろうけど
受かりそうなところしか受けてないから
チャレンジしても良かったかなぁ。
ただ、もう一回ぐらい、転職しそう、と
家族には言われたけど。笑。