お盆休みに入り旅行に行き
また浮腫みがひどくなった。
 ゴールデンウィークに草津に行った時も
浮腫みでめまいがして後半は寝てた。
 

 今回も手に違和感。握ると痛い。
おまけに靴が履けなくなった。
浮腫みがひどくなると靴が履けなくなるとか聞くけど自分で経験するのは初めて。


 お盆休み中は、友人宅で飲み、旅行、お出かけと
アルコール三昧生ビール
友人宅で飲んだ時に友人にまったくトイレに行かないねって言われた。で、友人宅でも4時間ぐらい飲んでただけなのに靴が履けなくなった。


 さすがにやばいと思って自分でYouTubeで
検索してリンパストレッチをすることにしたら、
すっごく効いた!キラキラ

 やっぱりストレッチ、大事!


 今日はプールも行ったー
相変わらずプールに行くとすごく疲れる。
けど、すごく気持ちよかった音譜




 今日の昼は1人で
グリーンカレーとランチビール🍺




 幸せ〜ラブラブ