スポーツジムに入会しました!
入会は10年ぶりぐらい。

 数年前、ランニングで膝を痛めてから、踏み台昇降もだめだし、暑くてウォーキングも出来ないからプールに通いたくて入会。

何も考えずに入会したけど、ウィッグなのにプール?!
ウィッグつけてマシーン?エアロビ?。
おまけに今はマスクしたまま運動するらしい泣

でもでもウィッグだからって行動が制限されるのも辛い。

だいぶ、髪は伸びたけど前髪がないところが病人ぽい笑

悩んだけど、今日、ウィッグなしでジム行きました。
プールのみ。
プールだとスイムキャップ被るからバレないはず。

シャワー室では髪型、見られてあっ!と思った人も
もしかしたらいかたも?
驚いた顔はされなかったけどねーダッシュ

髪がある程度、伸びるまでプールかなぁ。

久しぶりの運動は気持ち良かったキラキラ