昨日はワクチン接種3回目。
まったく行ったことがない病院にワクチン接種だけのために来院。


 問診票には現在治療中の病気を書く欄あり。
私は治療、終わってるから違うよね?と、記入しなかった。
夫に注射痛いよーと言われ、抗がん剤の注射より痛くないよと本気で答えてしまった。笑爆笑 

 
 注射後、しばらくして打たれた腕が痛くなる。
2時間後から頭痛ですぐ就寝。
9時半に寝て夜中1時に起きるガーン
気持ち悪さと下痢。熱35.6! まったくない。


朝起きると36.2だった。
頭痛と倦怠感あるけど頑張って出勤。
コロナワクチン、打ってから24時間後に熱が出るんだよって娘に言われたけど本当かな?


このまま熱出ませんようにー