ちょっと傷がヒリヒリ。 

浮腫みあり。



昨夜、お酒を飲み過ぎたみたいで具合が悪くなった魂

当分、控えよう…。




放射線治療10回目。

何事もなく終わる。




今日は週に一度の支払いの日。

限度額の多数回該当になっているので窓口負担は

減ってるはずなのに限度額いっぱい取られた。

医療事務の人に聞いても病院ごとの多数回該当ですと言って譲らない。

おかしいと思い健保に電話すると、

「本当なら該当するけど対応してくれない病院が多いんです、金額が超えた分は健保から払い戻ししますので。」と言われた!

なんじゃそりゃー!!

「紹介された病院だと前の病院に問い合わせしてくれることもありますが、こちらの病院のやり方はこうですってピシャリと切られることも多いので。」と言われた。ガーン  

紹介で今の病院に来たのに問い合わせもしてくれず、結局、お金は戻ってくるけどなんか、変な話。 

でも、通ってる病院の事務は各病院ごとだと言って譲らなかったもやもやガーン 

前の病院ならちゃんとしてくれそう…。