朝から左手が痛い、痺れる。

今日、仕事に行って気付いたのだけれど

指に力が入らない。

中指がずっと痺れてる。



今日は放射線治療5回目。

治療を受ける前に技師の方に手が痺れるけど

放射線治療とは関係有りませんか?と

聞いてみたら、ないとのこと。

放射線治療後、看護師に伝えてくれたみたいで

看護師が来てくれたニコニコ



痺れは手術によるものか、抗がん剤の影響では?と言われる。リンパ郭清してないからリンパ浮腫はほぼ起こらない、センチネル検査だけの人でリンパ浮腫になった人は見た事がないと言われた。

放射線治療の病院では薬を処方してもらえないらしく、手術した病院に行くしかないとのこと。 

うーん。

こういう時、病院違うと面倒なんだなー。



さあ、明日も頑張ろう!