昨夜は中々寝られず、夜中にふと、手を握ると違和感。浮腫んでる。

この感じ、旅行中以来だなぁと思う。

5日間ぐらいお酒も飲んでないし、

やっぱり抗がん剤の浮腫みだろうか。

そういえば、昨日は少し目眩があり耳鳴りもしてた。



今日もやっぱり浮腫みのせいか?手が握り辛かった。

薬の影響でも半身浴したり、カリウム取ったりしたら効果あるんだろうか?

でも抗がん剤は抜けてきたとは思う。

なぜなら睡眠不足でも活動出来る!

投与中は睡眠不足だと動けなかったタラー



今日はウィッグ店にウイッグをカットに行ったけどよく考えたらウィッグは伸びないからカットの必要なしデレデレ

本当はメンテが、したかったんだけど予約が

取れなかったと言うとたまたま空きが出て

メンテが出来た!ラッキーラブラブ

夏には地毛で大丈夫になってるかな。

夏のウィッグはキツいうずまき








放射線治療、医師の診察の日だったので

病院滞在時間は少し長め。50分弱。

皮膚の肌色の変化のことを聞くと

まだ変わらないはずと言われたあせる

今日は照射してるのわかった。

やっぱり、照射中はじんわり温かくなる。

肺臓炎になるのが嫌で呼吸を意識しすぎてしまう爆笑


診察時、サプリを飲んでいいか聞いてみた。

治療には特に問題ないみたいだけれど

サプリ反対派の医師みたいで必要ないのでは?と

言われた。

転院したせいか、前の病院の話をよくされる。

なんか、ちょっと嫌。


今日は手術の傷がずっと痛い。