倦怠感あり
  味覚障害あり
  左手の中指が曲がりにくい、
  浮腫んでる。
  舌痺れ、手痺れあり  
  膝痛  
  
    


 今日は食料を買いにスーパーへ。
すると、息切れひどいし、ゆっくりしか歩けないし、しんどすぎ…。


 抗がん剤って老化するって言うけど
なんだか高齢者の気持ちがわかった気がする。
体を動かしたくても動かない、
ゆっくりしか歩けない、 
あちこち痛む、

 
 最近、待つと言うことも出来ないし
ちょっとのことでイライラする。
物忘れもひどいし言葉も出てこない、
本当、高齢者っぽい。


 せめて可愛いおばあちゃんにならなきゃあせる
癌で心が荒んで、
意地悪ばーちゃんになっちゃいそう笑い泣き


 これらすべて、抗がん剤が終わったら
元に戻るらしいからいいけど(←本当か?)
戻らなかったら仕事も出来なそうあせるガーン