熱37.6
    味覚障害。何を食べても美味しくないショボーン
 舌の痺れ、少しあり。 
 背中、痛み、手痺れ、少しあり。 
 ゲップあり。


 熱はジーラスタの副作用。
下痢はドセタキセル。
熱も明日以降になると感染症らしい。




 傷病手当金がまだ振り込まれないゲッソリ
収入、0。
3ヶ月ごとの申請だったけど
あまりに遅いから2ヶ月ごとに変更してもらった。
傷病手当金は生活を守るための制度だから普通は1ヶ月ごとに申請するらしい。
私は転職したばかりで言いづらかったんだよなー。
傷病手当金は会社じゃなく
保険組合から出るから
会社負担はないので1ヶ月ごとにお願いするべきだった。



 

 やっぱりまだ少しフラフラ。


 明日は熱下がってますよーに上差し