孤独 | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

本日分のいいねがなくなりました

(上限300超えました)

明日・・・

改めてお伺いします

申し訳ございません

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

生きていて何の意味があるのか
存在価値は何なのか
必要としてくれている人はこの世界にいるのか。

嫌われたくなくて自分を作って
嫌われたくなくて背伸びして
人の目を気にして自分を飾って

そんな毎日に意味はあるのかな。

自分がいなくなっても
この世界は何も変わることなく回り続ける。


周りの人達は
優しいから
きっと泣いてくれるだろう


それでも
1週間もすれば

笑顔もこぼれるだろう


当たり前のことなんだけど


当たり前のことなんだけど


なんだか怖くて



虚しくて





私のいない世界でみんなが

楽しそうに笑っているのが見える




孤独。

 

ななちゃんへ印鑑

Nana・worldのホームページ

更新しました

https://nana090128.amebaownd.com/

新作のグッズetc・・・の

情報を載せております。

 

お時間のある方は

覗いてみて下さい。

 

Nana

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり