Nana・・・思った事・・・追記あり | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

本日分のいいねがなくなりました

(上限300超えました)

明日・・・

改めてお伺いします

申し訳ございません

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

Nana最近・・・

blogに切れがないんだよねぇ~

まぁ・・・

気にせず書きます・・・

この前・・・ランチした

後輩が

 

「小学生の時ってよくもまあ

10分か15分の休み時間で校庭に出て遊ぼうと

思いましたよね。

もはや狂気ですよ

www

今なら仕事中に同じ時間を与えられても

スマホいじって終わりますよ」

と言っててホントだと思った

 

 Nanaはいつの間にあの120%の

人生全速力感を失っているんだ…?

 

10〜15分の間で

教室から外に出て遊んで教室に戻れてたのかが

今じゃ考えられない・・・

教室から出て外に出たところでチャイム鳴りそう

 

『時間』

 

図書館に来ると「ああもう時間がない

こんなにたくさん本がある、生きてる時間は有限だ」

などと思うのに家に帰ると

ハイボール呑んだり・・・

ゴロゴロしたり

頼む誰か正してくれぇ~

と思うNana・・・

 

 

『わからない…』ってなること

 

ワンピースとか買うとき店員が言う

「ちょっとしたパーティーなんかにも行けますよ〜」

のあの、ちょっとしたパーティー

というものがいまだにわからない

wwww

身近なパーティなんて・・・

たこ焼きパーティくらいしかありゃしねぇやい

www

 

『オタク』の気持ち・・・

深いんだね

 

TV観てたら・・・

 

オタクの「高い 買えない」は「値下げしろ」じゃなくて

「その素晴らしい作品に!

 その値段! 適正と存じる! しかしながら!

 拙者の家計が! 逼迫している故!

 売上に貢献できず! 誠゙に゙申゙じ訳゙な゙い゙!

 己の不甲斐なさに! 苛立ちすら覚える!

 力及ばず! 無゙念゙!!!」

みたい・・・

 

凄い

 

『アップルストア』にて

 

アップルストア行って

パソコンの充電器買おうとしたんだけど

お会計見つからなくて10分位店内彷徨った後に

 

店員さんに「お会計はどこですか」って聞いたら

「私です」の一言共に・・・

スマホみたいなの取り出して

ササーッと会計済まされた時は

何か100年前からタイムスリップした

女みたいなキョドり方になった

 

おまけ

 

人生で意外と大事な存在

 

人生で意外と大事な存在ベスト3くらいに

「失敗を笑い飛ばしてくれる友人」ってのが

ランクインしている。大事にしたい

 

『落ち込んだ時に救われる存在』

 

本当に落ち込んだ時に救われるのは

慰めてくれる人の優しげな言葉ではなくて

カラオケに一緒に行ってくれたり

 

凄くバカな話をしてくれたり

凄く無神経な台詞を浴びせてくれたり

落ち込んだ自分を真正面から笑ってくれる人

だったりする。

本当に必要なものは注文と

全然違うものだったりする

花粉症・・・

きついななちゃんへ印鑑

Nana・worldのホームページ

が出来ました。

https://nana090128.amebaownd.com/

新作のグッズetc・・・の

情報を載せております。

 

お時間のある方は

覗いてみて下さい。

 

Nana

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり