全国一律510円のレターパック梱包術・・・追記あり | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

本日分のいいねがなくなりました

(上限300超えました)

明日・・・

改めてお伺いします

申し訳ございません

 

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

レターパック利用した事ありますか?

これが・・・

超優秀なんです!

〒レターパックとは?〒

 

レターパックとは、郵便局が発行している

封筒のことですy’s

 

レターパックを購入し、その中に送りたい商品を入れて

郵便局に持っていくか

ポストに入れることで発送できますゆうちょ銀行

 

レターパック510を箱形にすると

ほとんどの商品がいけますJP

ゆうパック60サイズだと1000円日本郵政公社v3

(持ち込み割引あり)それが半額で送れます。

しかも、速達扱いになるので

ゆうパックより早く到着黒郵政公社

離島からだと超便利ですよy’s

 

綺麗に折りたためば

ダンボールみたいに!!

Nanaはよく利用します郵便

 

郵便局員の方に「これはアリですか?!」の問いに

「アリです」との事

 箱に入ればどんな形でも良いとかポスト。

wwww

Nanaの来週末の発送分プヨプヨ汗

www

箱型に形成するのに思った以上に時間が・・・あせ5

 

イケると信じて品物を入れ込めばOK!笑う笑

 

360円のレターパックライトも優秀

 

レターパックプラスとレターパックライト

意外と共通点は多いですよ

厚みは違うけど・・・ニコチャン

重さはいずれも4kg以内なんですよね。

ライトは厚さ3cmまでヤプログ

 普通は書類程度を送るのに

使われるけど.・・・笑

 

3cmまでなら大丈夫☆

DAKARAアルパカ

 

Nanaはガンガン箱に

してますsao☆

こんな感じです笑う

360は主に

カタログやTシャツが

多いです!

 

「レターパックプラス」を箱型にする

 という方法が一番お安く確実です!!

 

オークションとか

やってる人は

便利ですよななちゃんへ印鑑

Nana・worldのホームページ

が出来ました。

https://nana090128.amebaownd.com/

新作のグッズetc・・・の

情報を載せております。

 

お時間のある方は

覗いてみて下さい。

 

Nana

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり