お酒 | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

Nanaはこう見えて・・・

お酒呑みますドンペリ酒

 

見たまんまやんかぁ~ドンペリお酒

www

 

cocktail*DENEcocktail*

 

ブロ友さんの

”北海道屋商店”さん

https://ameblo.jp/hokkaidouya/entry-12044671149.html?frm=theme

たけちゃんwww

 

のお店に発注!!ディサロンノ

 

(画像は北海道屋商店さんお借りします)

 

オールドチャーター(旧品)です。

禁酒法時代でも酒類の製造が

認められていたバーボンの一つ!

1904年から同じ酵母を使用し

120年以上前からの伝統的な製法で造られています。

(北海道屋商店さんblogより引用)

 

Nanaはこれが呑みたくて

ウズウズしてましたwwwロック

 

大口の契約が取れそうなので

取れたら呑むぞ~ワイン

 

もう1本頼みました乾杯乾杯

(画像は北海道屋商店さんお借りします)

 

定番のメーカーズマーク。
このバーボンはケンタッキーの小さな

蒸留所でつくられているハンドメイドバーボン。
一般にバーボンで使われているライ麦は

使用せずにコーン、冬小麦、大麦麦芽でつくられています。
その為、ふくよかでなめらかな口当たりと

オレンジやハチミツ、バニラの香りが特徴です!

(北海道屋商店さんblogより引用)

 

バー党(バーボン好き)のNanaは・・・

このラインナップウヰスキーウイスキー

 

にしても

北海道屋商店さんマジに

バー党の心をくすぶる

マニアックな感じが

凄く好きです角瓶角瓶

 

感動したのは・・・角瓶角瓶

 

サプライズで酒粕のPRESENTと

ワイルド・ターキーの

ミニボトルまで・・sao☆

※酒粕は実家にて

甘酒で頂きましたマグカップ*++

 

Nanaはガチに感動(*´ρ`)(*´ρ`)

お忙しいのに急ぎで

対応していただき

感謝しております(-∀-)

 

また・・頼みますので

よろしくお願いいたします顔幸せ

 

 

お酒好きな方はマジに

おすすめのお店ですおぉ!顔文字