ギラつきの極み | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

現在・・・

NY時間で13時45分です音符

 

日本は何時かな?

時差が14時間だから・・・

 

なんと・・・

朝の4時くらいかぁ~

(o゚∀`o)アヒャッ━♪

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

商談の手応えは・・・

まぁ・・五分五分ですが

 

色々と勉強になりました!

 

はい!固い話はここまでwww

 

今日のお話は

”Trump Tower”

内にあるトランプ・グリルフォーク

その前に・・・ウインクハート

タイムズスクエア

さすがMelting Pot・NYハート

 

最近は”サラダ・ボウル”と

言われてますね矢印

 

実は、ニューヨークもある意味

サラダボウルみたいなんです!

 

さまざまな文化が共存しつつも、混じり合うことがなく

個々の文化が色濃く存在してる街・・・

それが『ニューヨーク』

 

Nana・・・なんかカッコイイ感じ?

 

お待たせですはぁと

でたぁ~トランプタワー

家ギラギラ感・・半端ないww家

(σ´∀`)σオゥイェー♪

かばんを金属探知機に通しトランプタワーに

一歩足を踏み入れたら

そこは黄金の世界ハート

 

まぶしい~金ピカ具合

 

この金色の割合が多い場所って

世界中であとは・・・

金閣寺くらいじゃない?

 

『トランプ・グリル』へ

NanaはThe Trump Grill Burgeを

orderフォーク

焼き加減の確認を一応してくれますウインクハート

 

Nanaはミディアムレアで注文。

が、しかし・・・

けっこうしっかり目に焼かれた泣汗

ミディアムレア

 

 

結構なジョークを交えて言わないとwww

例えばレアなら

 

牛が歩き出すくらいの焼き方とかね

 

肝心のお味はまあまあ美味しいって感じ

(Nanaグルメリポーター気取り)

 

DENEウインク!

 

それよりも・・・

 

同じフロアにあるトラさんのお土産屋さんが・・・

マグカップ

使用例

おはよう☀清々しい朝ね♫

さぁトランプファミリーの

マグカップで

コーヒーでも飲みましょ♪

って・・・・

 

はい!なりませんwwww

お土産の定番マグネット

いらねぇ~あはは爆笑

 

なんだこりゃ~?ビックリ!!!☆

バースデーカード

トラさんが何やらお祝いの言葉を

言ってくれるようです。

 

お誕生日近いご家族や

ご友人がいらっしゃる方

さぁ、今すぐトランプタワーへ!

って・・・

 

ならない絶対にwwww

 

書ききれないくらい

トランプだらけでした!

 

あぁ~早く帰りたい

勢いで

NYのセレブ風の髪型にTRY!purple

image

イイ感じ~sei

もっとクルクルしたかったけど・・・

 

髪質がね・・・ガックリガーン

 

まあ

上出来

なんかNana楽しんでる?

スケジュールが

hardなので

ご訪問遅れます

申し訳ございませんななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり