Twitterの有効活用※追記あり | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

今・・・渡航の手続きが

完了しました

今から、皆様の所に

お伺いします

遅くなりました

(水曜より出張になります)

 

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

Nana・・・めっちゃ心配してたワンちゃん

 

おばさんによる虐待動画が拡散され

話題のわんちゃん

無事保護される

https://breaking-news.jp/2019/02/10/046888 
動画は記事で(※ 閲覧注意) 
 

めちゃくちゃショック・・・

蹴られて倒されても

噛みつこうともせずに

大人しくついていくなんて…… 泣くがーん

飼い主全力で

ボコボコにしたいわ!

 

fuckin・ son of a bitch!!

Boo~~!(-,-メ)ρ))

 

動物は言葉も話せないです

こんなことがあっていいのでしょうか。

 

ありえません

 

れがどんな理由があれといえこれは立派な虐待。

最近の幼児虐待などもそうですが・・

弱い者いじめの事件が多すぎます。

 

心が痛い・・・ほろり

本当にこんな事件ばかりで日本は

大丈夫なのかなと思ってしまいますびっくり

このおばさんはこの地域でも

有名な人だったそうですイライライラ

 

下校中の小学生に向けて

怒鳴り散らしたり物を

小学生に投げてみたり

 

家の中では皿が割れる音なんかも

聞こえてきていたみたいですびっくり

 

悪事は続きません

犬虐待おばさんが

ツイッター民の通報により

警察へ連行されましたびっくり

 

わんちゃん目やにが酷い…(´;ω;`)
本当に保護されてよかった。

 

Nanaも動物を飼ってるから

ホントに虐待する人は許せないshokoponイライラ

 

ワンちゃんは・・・

動画を見た動物保護団体の紫友会が

おばさんから虐待を受けていた犬を無事保護

保護してくれた人のメッセージに涙が出た

素晴らしい連携!
わんちゃん、幸せになれ
はーと

 

こういう形の通報の方が警察が

動いてくれやすいって広まったら
サイバー関連の担当者を

ふやさざるを得ないよね!

多少税金上がってもいいから

警察や児相もきちんと対応できる

環境を整えて欲しいです!

 

おまけ

 

Nanaが今・・・猛烈に探してるのが(・・*)+ハート

2月9日(土)より発売予定の「手まりはむ寿司」です♡

ほらまた可愛い♡

 

シャリとネタは別々にして遊べるというwww

 

妙なところに気が利くミニフィギュア

 

ほしい~ハート

Nanaはエビがお気に入りayasei

動物も

人間も

NO!!虐待!!ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり