ラッピング華やかにo(・д・´*)9ウヒョ ━━━━━━!!! | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

image

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

もうすぐ・・・バレンタインバレンタインデーバレンタイン

中身も大切だけど・・・

 

ラッピングを失敗すれば

なんだか残念なものになってしまいます

ラッピング華やかにしましょうチョコレート

ワックスペーパーラッピングチョコ

 

ワックスペーパーに包装紙を巻いて紐をシールで固定

 

カッコシンプルラッピングカッコ

 

シンプルな袋にリボンをつけ

口の折り曲げた部分にワイヤー入りのリボンを挟んで

結んで完成。
ペンでくるくるにクセを付けてあげるのがポイント
b!

カッコ折り紙ラッピングカッコ

 

2種類の折り紙を両面テープでくっつけて

可愛いマスキングテープでデコ

折り紙は透けるモノを使うのがオススメウインクハート

カッコレースペッパーラッピングカッコ

 

クリアの袋を折り紙のように折り畳んで

レースペーパーを入れて華やかに。

マスキングテープやシールでさらに可愛く(・・*)+リボン

包装しにくるんでクリアの袋にインハート

カッコ紙コップラッピングカッコ

 

切れ生チョコやトリュフなど崩れやすいモノにオススメ!

切り込みを入れて・・・

上からマスキングテープで可愛く!❤

カッコ包装紙ラッピングカッコ

 

紙の中央にケースを置き手前と奥の紙を

ケースの中央で合わせます。
合わせた部分を向こう側へ2回、折り込みます。
右側のケースの側面を左手で押さえながら

右手は紙の端をつまんで持ち上げますリボン


この時、紙がケースの縁に沿うようにします。
持ち上げた紙を中央でしぼり、左側も同様に中央でしぼります。
しぼった部分を麻ひもで数回巻いて、片結びをします。
ひもの先端を結んでカットし、シールを貼って完成です。

ラッピングのアイディアを

まとめてみた~seiハート

 

おまけ

 

Nana・・・昨日は

チョコレートの下見~ピースsei

 

image

ん?利き酒風のチョコバレンタイン

 

日本酒はベタが気になるなぁ~www爆笑

image

あらやだぁ・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

思い出したぁ~!

 

去年・・・Nanaの知り合い

2月14日、女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う 
↓ 
わざとチョコを受け取り忘れて店を出る 
↓ 
女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」 
↓ 
ちょっぴりバレンタイン気分(・∀・)

 

超ウケたwww

image

おぉ~~~

刀やんけぇ~

そ~れ・そ~れ・そ~れ

燃えてきたぁ

はい!購入wwwb!

image

これ・・・シンプルだけど

イイ感じ(・・*)+はーと

image

もう時代は宇宙!!

空想好きな方へwww

 

NEWSで義理チョコ、4割近くが「パワハラだと思う」

だって・・・

 

チョコぐらいばらまけよ ~
また景気が悪くなるだろぉ~

 

Nanaは・・・激バラマキwww

一番の高級品は自分用www

 

さ~て!!誰にばらまくかなぁおーお~

○○ハラって

何でもかんでも

最近ウザいななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり