Nanaの誕生日でッ※追記 | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

沢山の心が温まる

お祝いコメント

ありがとうございます

 

Nanaは本日・・・

会社で誕生祭がある為

コメントのお返しが深夜帯に

なると思います

 

申し訳ございません

 

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこり

※今日は長いですshokopon

 

 

今日・・・1月28日は

 

Nanaの4?歳の誕生日~

 

┈┈┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈
HAPPY BIRTHDAY!

 

ということで・・・

昨日はディズニーシーに行ってきました~sei

ハットばるーん青ばるーん緑ばるーんオレンジばるーんあかハット

image

とりあえず・・・寒かった~

でも・・最愛のダッフィーちゃんにお祝いしてほしい

気持ちだけで行きましたよ~わーい♪sei

 

バースデー・シールもらいましたよ~wwwピースハート

image

日曜のシーはもう人・ヒト・ひと・・・え・・・あはは・・・

image

朝だからまだ少ないねwww

(NanaはAM8時から気合全開)

第一の目的・・・びっくり

 

ダッフィーちゃんパーカーをGETせねば・・ミッキーミニー

image

あった~

これめちゃカワ(・∀・)イイ!!

image

もちろん・・・迷わず買いました(・・*)+ハート

Nana似合うんですwwww

乗り過ぎてのどからから・・・汗汗

image

ディズニー限定だぁ~い!

なんだか・・・おいしい気がするはーと

 

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

 

落ち着いたところで・・・

ぬいぐるみでも・・

 

まて~ィ結婚式してますやん♡

image

さぞ・・・お高いんでしょうねぇ~wwsei

とりあえず・・・ひゅ~ひゅ~だよぉ~ゎーぃ♡ハート

お・・・お~

image

カーズのパレードが攻めてきたぁ~ジッ....♡LOVE

 

*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

 

お腹すいたしwwwネカトラリー

image

肉を補給しときましたwww

野獣か?Nanaは?。。。。。。♡汗

 

さて

ダッフィーちゃんに会いに行くyoんふふハート

マイフレンドダッフィー みに行こうかなwwww

image

あら・・・カワ(・∀・)イイ!!

image

シャリーメイもカワ(・∀・)イイ!!

 ♡..Happy Birthday..♡
 
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

 

image

お待たせぇ~ダッフィーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

安定のかわいさハート

image

image

ディズニーシーらしい写真も

貼らなきゃwww

image

ん~何気に・・・強風で色々と中止

切ないでつ(´・ω・`)

ミッキーもいましたちゅうすけハート

image

ヤバい楽しいwww泣く♡

 

あ~忘れるところだったぁ~

image

マイフレンドダッフィーのトート

これもお目当てだからぁ~リボン

 

みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”

 

DENE・・・

帰りにサプライズきたぁ~矢印

image

ミッキー印のbus

もう

お腹いっぱいの1日でした(・・*)+!❤

 

※喫煙室の現実感満載と

表の夢の国感の温度差がウケたwwあはは爆笑

Nana・・・

1年分

歩きましたななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり