あなたが1番欲しい物は何すか? | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

 

 

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

今年もあと・・・

10日を切りました・・・煙

(/´△`\)ヤメテー!!

 

マジ早い!焦汗

とりあえず

image

かんぱ~いsao☆

お疲れ様ですBAハート

 

Nana呑みながら考えた・・・

大人だってXmas

プレゼント欲しいYONEBAピース

 

あなたが1番欲しい物は何ですか?

お金?

時間?

彼氏?

彼女?

自由?

Nanaは時間かな?

Nanaが考える事全て

行うには・・・

 24時間では短いし・・・aya

 

一生では少なすぎる・・・aya

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ガビ~ン!!​​​​

(●・ω・)ノ------------start------------

「(ハート)おまけ」(ハート)

 

 

欲しいものがなかなか手に入らない。

そんな悩みを抱えていませんか?

 

お金、家、クルマ、人気、承認、役職、名誉、健康、愛情などなど

どれだけ望んでも手に入らないものってありますよね!

 

突き詰めて考えていくと、「欲しいものと欲しくないものはセットになっている」

ことに気づきました!

◯:仕事をもっと楽にしたい
△:人に仕事を頼むのはイヤ

◯:自分をもっと認めて欲しい
△:他人のことを認めるのはイヤ

◯:自分をもっと理解して欲しい
△:誤解されるのも、根掘り葉掘り聞かれるのもイヤ

◯:「すごい!」と言われたい
△:失敗して、大したことがないと言われるのはイヤ

 

(◯:欲しいもの、△:欲しくないもの)

 

「欲しいもの」が手に入らないのは、

対極にある「欲しくないもの」を嫌っているからなんです。

と「欲しくないもの」を受け入れるようにすれば

「欲しいもの」が手に入るはずaya

Nana的には

『 一番欲しいものが手に入らないのは
  本当はそれが一番欲しいものではなく
  別に欲しいものがあるから 』

 

PRESENT

欲しいななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

■「BLOG of the year 2018」投票サイト
https://goo.gl/forms/58H95tFndiekFlZu2
投票受付期間 : 2018年12月5日(水)~2019年1月9日(水)