COOLな先輩とT-REX | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたします

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

Nana・・・昨日は美容学校の先輩に

冬の元気なご挨拶へ行ってきましたaya

nanaこう見えても・・・美容師目指してました・・・

(挫折しましたが・・・)

DE

その先輩、相変わらずCOOL

(顔は嵐の相葉くん似)きゃはっ♪きゃは

噂に聞いてましたがお店は

めちゃロカビリーテイスト(カットハウスですよww)

このお店がマジにカッコいい!!

+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

小物ひとつとっても

オシャレワイン系ネオンハート

どこで集めたんすかぁ~sei

Nanaこのだるまさんお気に入り矢印↑

(๑•̀ㅂ•́)و✧かっこええハート

(貰おうとしましたが・・・失敗www)

オシャレと硬派の間な感じが

心地いいんですホントにハート♪

店内も安定の市松模様

矢印↑(こだわり半端ねぇ~)矢印↑

男性専用だって・・・

ポマードの香りとバリカンの音

BGMはロカビリー&50’s

Nanaも学校卒業しとけばよかった・・・(;´д`)トホホ

オシャレで上品な感じも好きだけど

武骨でこだわりある先輩のお店aya

かっこ左ピース”最高っス”ピースかっこ右

ひとつだけ・・・・

先輩・・・Nanaにリーゼントすすめないでぇ~ww

 

♬♫♬♩♬♫♬♩♪♩(⑅ ◜◒◝  )♩♪♩♬♫♬♩♬♫♬

かっこ左おまけかっこ右

 

歴代最強の陸上動物

ティラノサウルスが色々と残念な件

 

足が遅い

最高で時速20キロ程度

(ボルトより遅い?)

 

クチビルがあった

ギザギザした牙を常にむき出して

いたわけではなかったのかもしれない。

ある研究によると、唇があり

歯はそれにきちんと覆われていた

(あらぁ~上品)

 

吠えれない

ハトのような「クークー」声だった

 

ティラノさん全盛期↓

すぐに骨折する

化石で見つかった9個の鎖骨を調べた結果

その中の5個に疲労骨折を繰り返していた

痕跡が見つかっています

(骨粗鬆症?)

 

昔の恐竜って、まるで怪獣みたい・・・

真実のティラノサウルスはただの

デッカイニワトリだったことが判明

 

トホホwwww

でも・・・

ティラノさんサイドもいい迷惑かな? 
本当は陰キャラなのにちょっと体デカかっただけで

中学時代の武勇伝勝手に作られまくってるようなもんやんね

ガチでもう研究しないで欲しい

主人公格がこの扱いは

あんまりやななちゃんへ印鑑

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon

 


パート主婦ランキング

■「BLOG of the year 2018」投票サイト
https://goo.gl/forms/58H95tFndiekFlZu2
投票受付期間 : 2018年12月5日(水)~2019年1月9日(水)