ガーン | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

今日は・・・・

病院でした病院

 

朝からさっきまで!!!

(安定のなが~い)

本日は”血液検査”をしました!

(まっ・・貧血確定でしょ)

BLUEですがーん涙

見てください↓b(1)

どうやら・・・

血液ドロドロ&血小板高め

改善されなければ

血液の病の疑いありでしたがーん汗

 

このせいで・・・

めちゃ怠いのか?

(´-ω-`)う~ん

お説教TIMEもいただきました医者先生

 

だって~!!!

(-。-)y-゜゜゜タバコはやめれないし

お酒も呑みたいsss

 

まず・・食生活の改善みたいですスプーンとフォーク

星玉ねぎ星

星黒酢星

星青魚星

星納豆星

などなど・・・

血液をサラサラにする食品に

魚をのぞくと動物性脂肪が多い食品はほとんどありません。

もちろん肉類などは重要なタンパク源ですが

食べすぎないこと、毎日続けて食べないことなどを心がけましょう。

反対に、血液をサラサラにする食品にもいろいろなものがあるので

ひとつに限定せず、多くの種類をバランスよくとることが大切です

「(ハート)DEMO」(ハート)

好きな物食べた~い煙

ちなみに

Blog・Friendさんから教わった

亜麻仁油はじめましたaya

炒めず、サラダや納豆にかけて

食べてますハート

 

帰りは・・・

(;´д`)トホホとなりながら

昼食・・・ごはん

お蕎麦を軽くneウインクスプーンとフォーク

もちろん

お天道様がうえなので

おビール様は我慢・がまんwww

 

睡眠時間も足りないみたいなので

少し仮眠しようかなぁsei

(毎日2~3時間睡眠)

 

かっこ左おまけかっこ右

本日も安定の

低血圧sss

フゥ(o´Å`)=з

前向き・・前向き

孫もでけたし

 

まだまだななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon

 


パート主婦ランキング