悪魔のトーストの発展系♡ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

冬になると食べたくなるよねぇ~

アイスwwwハート

 

Nanaは雪見だいふくが大好物ワイン系ネオンハート

(*ノωノ)チュキでし☆

 

DEaya

 

最近・・MY・ブームの

”雪見だいふく・ギルディグルメ”

 

悪魔のトーストの発展系・・・贅沢すぎるトースト・・・

雪見だいふく→スライスチーズを乗せた

トーストがめっちゃギルティな美味しさ です!

 

こんがり焼けたトーストととろけるアイスと

チーズの食感も同時に楽しめますよウインク矢印↑

 

かっこ左雪見だいふくピザかっこ右

とろけるチーズめっっっちゃタップリ乗せると

最高に甘じょっぱくて最高ですごはん

 

ボ~ノとうなるお味

甘くてとろっとおいしいスイートなピザですぴざ1ぴーす

 

かっこ左炙り雪見だいふくかっこ右

柔らかく溶けたチーズの食感と餅の食感が完璧に融合され

チーズの塩気もバニラアイスに見事にマッチ。

 

温かいチーズと常温の餅、そして中の冷たいアイス

何気に・・・究極メニューかもwww

 

これはあまりにもウマすぎる……!!

 

雪見だいふくをHOTで食すの至極の冬の過ごし方

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

雪見だいふく

考えたひと

天才ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon

 


パート主婦ランキング