何だか・・・意外~あの曲が1位~ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

そろそろ・・・

忘年会始まるのかなぁ?

2次会の定番はカラオケ

ですよね~

nanaネットサーフしてて、面白い記事

”発見”

平成のカラオケで最も歌われた楽曲は?

 

第一興商はこのほど

1994年4月(平成6年)~18年10月(平成30年)までの

データを集計したカラオケランキングを発表!

平成で最も歌われた楽曲は・・・・

一青窈さんの「ハナミズキ」

何だか・・・意外~

同楽曲は徳永英明さんやMay.Jさんなど多くのアーティストに

カバーされてて

世代や性別を問わず親しまれている

からみたいです!

以下のランキングになりました⇓

 トップ50のうち、J-POPは39曲、演歌は11曲

演歌は根強い人気!!

 

平成で最も歌われた歌手は?

「浜崎あゆみ」さんkjg

2位以下は⇓

「北島三郎」さん、「美空ひばり」さん

大御所もランクIN

やっぱ、祝い事は

”祭”

歌うのかなぁ?

 

かっこ左各年で最も歌われた楽曲は?かっこ右

なんか、その年の
流行りが出てて面白いかも
 
nanaは最近・・・金爆と限界LOVERSが
お気に入りですスマイルピース

カラオケ

楽しいよね~ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon

 


パート主婦ランキング