覚悟しいya~ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

 

nanaも感じたことが・・・・

ひらめき”30代以降あるある”ひらめき

30過ぎて感じたことなるほど

とりあえず眠いですかおねむぃ・・おねんねするー!

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

10代「心が叫びたがっているんだやる気犬」 

30代以降は・・・

「身体が眠りたがっているんだaya

メイクも違ってきますマジ・・・?汗

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o 

最初のステップが"目薬をさして充血をとる"

からスタートおしっ 気合

バグですよね?ねむいトホホ

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

寿命の長さに対して、「若くて活動的な期間」が

短すぎないですかは??blue

 30越えたら徹夜がつらいとか、これ絶対バグですよねは?ハテナマーク

ヤンキ~ウサ子タチの悪い中学生ヤンキ~ウサ子

パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

10代の頃は30歳なんて・・・aya

めちゃくちゃ大人だとって思ってたけど

実際はお金と行動力強化したタチの悪い

中学生でしかないなwwwリーゼント

難しい問題で

ありんす・・・マジ・・・?

 

オホホ・・・oiran

NANA大崎ナナ花魁大崎ナナNANA

気持ちと・・

体が嚙み合わない・・・

ドンマイ(´・ω・)ノ(o´д`o)=3

今日・・このごろななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon


パート主婦ランキング