先日女子だけでバーベキューをしてきました。

 

場所は築地ニコニコ勿論!手ぶら口笛

バーベキューをする建物の1階にある市場で買い物音譜

 

市場なんてそんなに来ないから、皆んな大はしゃぎ爆  笑

バーベキューの食材を買わなきゃならないのに、家に持って帰る食材ばかり購入てへぺろ

ちょいと気分をバーベキューに切り替えてびっくりマーク

 

さて!貝物から買い物しよー笑

活きのいい鮑貝を見つけたので購入。。

次はサザエにホンビノス貝。

お野菜とお肉を買って、バーベキュー会場へびっくりマーク

 

慣れない女子4人ですが、主婦なので手際は良い音譜

 

鮑はお刺身でも食べられる新鮮な鮑なので少しあぶるくらいで食べちゃいましたてへぺろ

 

サイコーに美味しくて飛び出すハート皆んな感激キスマーク

てか!さすが築地!どの食材も新鮮で美味しい爆  笑

お肉も柔らかくて甘味もあり炭火焼きなので余分な脂が落ちてくれるからヘルシーOK

鮑とお肉は美味し過ぎたので下の市場におかわりを購入しにいきました。

 

パエリアをシメにいただき、お腹いっぱいの大満足ハート

 

また来ようねーと言ってカフェに移動。

あっという間の90分でした。